夢の内容という名のただの平凡な日記ヽ(●´ε`●)ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-04-05 Sun 11:21
(* ^ー゚)ノコンニチハー

今日はねーPCに近寄らずに宿題をちょっと進めて
あとは「空ろの箱と零のマリア」っていう本を読んでました♪

いやーなかなか面白かったョ。読み込ませてもらったぜ^^

あとはーアニメ「けいおん!」を見たり~?
これがまたやばいんだヮ!!めっちゃおもろいからみんなも見よう♪

アニメ放送の1か月前に原作の漫画買ったんだけどねwはまってしまいやした;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくわん。。。

あーそうそうゲームの話をすこししようか

実はね。いつもはしないPCの電源をおとすという行為を
やってみたらメイプルにINできるようになりましたぁ~♪

まぁゲーム内の話はちょっと・・・・まぁいいじゃん?w
イライラしてるんです♪♪^^

んでーしばらくはDarksniper彡でやってるから友録お願いしますw

んじゃ今日はこのへんで。。。。



今日もーあなたにー良き夢がーおーとーずれますよーにー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | 8月13日の悪夢日記♪ | (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 8月13日の悪夢日記♪ |
