夢の内容という名のただの平凡な日記ヽ(●´ε`●)ノ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-09-22 Tue 20:09
さてお久しぶりです。♪

今日はですねーちょっと伝えたいことがありまして
記事を書かせていただきたいと思います。

何についてかというとブログ閉鎖です

最近何かと忙しくてですね
記事を更新するのが大変で;

いろいろやりたいこともあるので
大学受験が終わるまで閉鎖しようと思います。

たぶん大学に受かって
BASSの演奏動画をニコ動にあげるときなんかに
また始めると思います

今まで読んでくださりありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑

夏休み

2009-08-16 Sun 21:42
(* ^ー゚)ノぃょぅ

どうもsinθです♪


今日はここのところまともな記事を書いてないので
夏休みの出来事を写メとともにお送りいたしますb

写メばかりなのは記事書くのが面倒だから・・・・・・・ではない、、、はず

まず1枚目のこれ!!!!!
DVC00009.jpg
「君の知らない物語」初回限定版 届きましたぁぁああぁぁあ ワーイヽ(゚∀゚)
いやーやっぱいいねb

2曲目もかなりいい感じの曲で大満足♪
1曲目と甲乙つけがたい感じですヮヽ(●´ε`●)ノ

続いて2枚目!!!!!
DVC00013.jpg

こないだ言っていた花火大会に行ってきました!
結局tanθとcosθと行ったんだけどさ
花火見ながらしりとり始めたらそれに必死になっちゃって
ぶっちゃけ花火あんま覚えてない^^;

3枚目!!!!!
DVC00011.jpg

このただの瓶がなんだ?と思うことなかれ!!!!!!!!!!!!!

この瓶を・・・・・
ソーいヽ(・ε・)ノ
DVC00012.jpg
赤●のやつが瓶

旅行で行った場所が海の近くだったんだけど
海が荒れてて入れなかったので
写メのように瓶投げたり、貝(中身入ってるやつ)拾ったりしてた・3・

4?5枚目!
DVC000999.jpg
これはつい昨日のことなんだけど
久しぶりに小学校の時の友達で集まって遊びに行きました

流れでボーリング行ったんだけど
俺が順番最初だったからちょい緊張しながら
とりあえず投げたら・・・ヽ(●´ε`●)ノ って感じ

最初はヒーローだった(笑              最初は・・・・

得点はひどいから載せません^^;
でも8人中3位だった♪ まぁまぁかな、、、


んー以上今日までのところの夏休みの思い出でしたー


今日はここまでー



今日もあなたに良き夢が訪れますように・・・・




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑

期待!

2009-08-13 Thu 11:07
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


「君の知らない物語」
オリコンデイリーランキング5位

おめでとぉーございます♪!!!!!!!


いやいや(笑
とりあえず(* ^ー゚)ノコンニチハ    

どうもsinθです!

んーハイテンションで登場しました、失礼(笑
まぁでも嬉しいもんは仕方がないb

知らない人もいるかと思うので紹介しておきますが

「君の知らない物語」は
ニコニコ動画で音楽ソフト「初音ミク」を使用し、数々の名曲を生んできたryoさんと
同じくニコニコ動画の「歌ってみた」で素晴らしい歌唱力を披露し
人々を魅了してきたガゼルことnagiさんがコラボした
supercellのデビューシングルとなっています が、、、

改めてryoさんをはじめとしたsupercellのメンバー、、、すごいなーと思いますよね
nagiさんの歌も最高♪

メジャーデビューでこの結果とかすごいわ;
しかも明日8月14日には、めざましテレビでsupercellが紹介されるそうですよ?
こりゃもういつもお寝坊さんの俺もさすがに起きるしかないでしょうヽ(●´ε`●)ノ



・・・ただ1つね困ったことがあるのだよ
ワタクシと同じ境遇の人もいるのではないかな?

AmazonからCD届いてねぇorz
おぃおぃ自分の手元に届いてないってどういうこった(汗

ブログでこんなことしてる場合じゃね━━━━(・ε・lll)━━━━!!

まぁ大好きなsupercellを
なるべく多くの人に知っていただければ嬉しいので記事にしているのですがね^^

Mステのランキングにもたぶんのるでしょうし楽しみです♪


ベースで練習してみるかな・・・
ギターもやらないかい?>お2人さん

この記事読んで「君の知らない物語」を聞いてくれた人感想コメよろしくです



さてさて言いたいことは言いつくしたので今日はこのへんで・・・・


それでは今日もあなたに良き夢が訪れますように・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

1つだけ

2009-08-09 Sun 19:23
1つだけ言わせてもらう・・・


王族バンドのライブ生放送見れねぇぇえぇぇぇ(怒



くやしいから叫んでみた・・・・プレミアムry

ばいばいb 
今日もあなたに良き夢が訪れますように・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2009-08-04 Tue 20:26
やっほ~ぃヽ(●´ε`●)ノ
こんにちは♪


今日はうれしいニュースがたくさんあるのでその紹介でもしようかと!!!!!

1つ目、明後日からついに夏休み!!!!!!!!
いやー4月から長かった(汗
やっと長期休みだΨ(`∀´)Ψ

2つ目~
・・・・・・・・・「新テニスの王子様」コミックスでたよぅ♪
いやー待ってたぜ。続編(゚д゚)嬉しいのぅ
内容は・・・・読んでない人のために言わないよ(笑
面白かったとだけ言っておこうか?

そしてテニス関連で3つ目!
なんと中学校時代の後輩がソフトテニスで全国大会でるらしぃ♪
「驚き」ってか。。。
えーー(゚д゚)
信じられない、、、、
俺だって当然教えたことあったし
あの頃は勝負しても全く負けなかったし・・・・・
今やったら負けるのかorz
まぁ自分に関係のある人がそうなるとやっぱ嬉しいもんだな(笑
今度同期のやつらと中学校に押しかける予定です!

4つ目!
我が校の囲碁部が全国大会にでたのですが
結構いい成績を収めてきました。
結果まで言っちゃうと学校名わかってしまうのでやめるb
来年は全国を宮崎でやるそうなので行きたいね^^

いやーそれにしてもみんな頑張ってるな♪
俺もそろそろ本気になりましょうかね、、、
囲碁   ベース   勉強

本気になってみます。
最近は勉強頑張りつつあるので、囲碁とベースをちょいとばかし
力いれていきたいかと思います。

そういえばベースは今スラップの練習してます。
理由は純粋にスラップがおもしろからっていうだけ。

今日のネタはこんな感じなんですがいかがでしょうか?

では最後にこの場を借りてある人にちょっと言いたいことを言わせてもらおう。
みんなも経験あると思うんだけどさ、、、勉強においてさ「ノートとかプリントとか
そういうの見せてくれー」的なこと頼まれたことあるべ?
言われるってのは内心、頼られてる使われてるの?;ってわけだし嬉しい。
でもね、その反面ライバル?ライバルとか言うのなんか恥ずかしいな
とか負けたくない人にはさ、見せた時「字が汚い」とか「ここ違う、ざまぁ」とか
思われたらいやじゃん?
だからもし俺がノートとか見せなくてもあんま嫌な顔しないでほしい。
純粋に僕が神経質なだけでいじわるしたいわけでもないし、、、ね?OK?
友達ならこれは理解してくれると嬉しい^^

じゃあ今日はここまで!!!!!!!!!


それでは今日もあなたに良き夢が訪れますように・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 8月13日の悪夢日記♪ | NEXT
